素晴らしい一日になりました義理チョコ

ご寄付いただいた方に1日を通して情報空間の書き換えをし、ヒーリングのシャワーを浴びていただく・・・

そんな企画、これまで一度も聞いたことがありませんウインク

情報空間の書き換えを行ったアルケミストマスターは、合計210人

そして今回のアルケミストマスターチャリティーヒーリングにご賛同いただき

義援金をご寄付くださった参加者様は1000名を突破しました

1000人もの人が賛同してくださるって偉大

これは伝説になるキラキラ

参加、ご協力いただいた皆さまに心より御礼申し上げます

 

11:00~0:30 

第1部 心と体のクリアリング

第2部 美容系・ボディーヒーリング

第3部 細胞・内臓ケア/願望実現系

第4部 抽象度アップ

そしてmomo先生による2大特典ビックリマーク

第5部 エリクサー無料生成

   「財神」「ゴールドドラゴン」「創造主」「ブルドーザー」「フェニックス」

 

 

開始早々深いトランスに入られた方が続出

私もそれまでの緊張が一気に解けましたニコニコ

 

私は今回名簿の入力など担当しましたが、お申し込みフォームにたくさんのメッセージが寄せられました

多いと感じたのは、義援金を送りたいけどどこに送ったらいいのかわからないまま時間が過ぎていたというお声

今回のチャリティーは、石川県七尾市議会副議長の方が私たちと同期で、被災地の現状を頻繁にお知らせくださっていたことが何よりの原動力になりました

マスコミの報道の偏りや市の対応の遅さを知ることができ、活きたお金の使途ができればという想いがみんなのゴールになったのだと思いますし、そんな企画運営に賞賛の声を多くいただきました

 

さて、このチャリティーヒーリングを企画してくださったのは、アルケミストマスター養成講座で私と同期のプリスカさんです

プリスカさんはフランス・ボルドー在住フランス

ご出身は芦屋市で、阪神淡路大震災を経験されたことから、いてもたってもいられなくなって、旗を上げてくださいました

 

旗を上げると「パンツも靴もマントも槍も飛んでくる」というのが

見えない世界のルールなのですが、それを実践・実現させちゃいました

 

名簿作成と入金確認作業は4名

フランス在住のプリスカさん

韓国在住のNaomiさん韓国

東京在住の月架さん日本(会計として募金用の口座開設をしてくださいました)

そして大阪在住、ちなみに心はパリジェンヌの私口笛マダムユリア

 

講座では同期ですが、なんと実際にお目にかかったことがないキョロキョロ

私は月架さんと、とあるセミナーで一度東京で会ったことはありました

同じ場を共有しているからこそ一緒に仕事ができたけれど、普通なら話が進みにくかっただろうと思います

フランスと日本との時差は8時間

ラインでのやり取りが互いにオンタイムでできないもどかしさ

そして会ったことはないのに・・・やれちゃったよ照れ

 

やれちゃった理由

それはラインの中で余計なやり取りが全くなかったこと

海外あるあるでもあるのですが

ゴールに向かって何ができるかをそれぞれがやっただけ

妙に気を遣ったり、見えないけど相手の反応を伺うようなことをしない

さっぱり、明瞭、簡潔で気持ちよくコトが進みました

 

反省点も多々あります

こんなふうにしたらよかったんだね、という問題はいくつも

でも走り抜けることができて、見える景色はなにか違います

それを見るために私は手を上げたのでしょうおねがい

チャリティーヒーリングはひとつのスタートに過ぎない

それぞれができることをするってとても大切、そしてその思考を持つことも

今この時も、被災された皆さまはさまざまな不自由さと向き合っておられます

忘れないって大事ドキドキ

能登半島地震において被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます

 

今回のチャリティーヒーリングを受けていただいた方々から、たくさんのFBが寄せられていますラブ

遠隔ヒーリングを受けた時の感覚、前後差、気づき、変化など微細に感じ取っていただいていますので、ぜひご覧くださいませ

これまで情報空間の書き換えの遠隔ヒーリングを受けたことがない方もぜひ

すべてチャリティーの考えから、閲覧ソフトも無料期間内の期限付きです

投稿は2024年2月20日(火)まで  

閲覧は2024年3月6日(水)まで

こちらの投稿ソフトをご提案くださった5期生の方にも心より感謝申し上げますおねがい

 

https://bbs1.rocketbbs.com/alchemist?page=7

 

マダムユリアの公式ラインです

ホームページ、遠隔ヒーリングのお知らせ・セッションメニューなど

 

お問合せはこちらから下矢印

友だち追加