こんにちわ、マダムユリアです

12月に入りましたね

私は誕生日を迎え、たくさんの方にお祝いしていただきましたお祝いケーキ

 

これまでの誕生日とは大きく違うこと それは、

情報空間の書き換えという概念に出会い、理論を学び、技を使えるようになり、たくさんの素晴らしい出会いがあったこと

そして、未来の自分に期待しかない自分と共にいることおねがい

たった1年のことなのに、私の毎日はなんて彩り豊かなのでしょう義理チョコ

 

はじめて「情報空間の書き換え」という言葉に出会った時、非常なる違和感が私の中にやってきました

師匠のmomotarou先生の体験会のドアを叩いて、はじめは斜に構えていた自分が

加速度的に集中し、終了時には私の魂が求めていたのはこれ!だと歓喜していました

そして違和感に従った自分に間違いはなかったという充足感でいっぱいでしたニコニコ

 

さて、今はなかなか情報空間の書き換えをしていただける機会がない中

momotarou先生ご本人が、超ド級の技をかけてくださいます!!

私は、師匠からのバースデイプレゼントとしてありがたく受け取るつもりプレゼント

どなたでも参加できますよ~

どんな技が登場するのか?

ぜひインスタグラムのアカウントをフォローして、内容をご確認ください

 

情報空間の書き換えには、「合言葉」が必要です

ぜひ、インスタアカウントをフォローし、合言葉をチェックウインク

コメント欄に合言葉を入れておいてください

 

明日

12月5日(火)8:00pm.

インスタアカウントは @momotarou_momo

8時だよ! 全員集合!

 

上矢印こちらからGO!

 

自分自身を狭い檻の中にいつまでも閉じ込めておくのが嫌!なあなた

現実創造ってホントにできるんだ!

2024年に突入する前に変容すると決めちゃう照れ

そして羽ばたいていきましょうハート

 

 

マダムユリアのホームページはこちら下矢印

セッションの内容もぜひチェックしてみてくださいませ

https://www.healing-micoto.com