こんにちわ、マダムユリアですニコニコ

 

情報空間の書き換えに出会って学びを深めていく中で、いま大切に思うことは

気づいていること

気づきの中にいること

一緒に学んでいる皆さんと遠隔実習をしている毎日ですが、自分がヒーラーとしてメニューを考え、技かけを実施するというリアルな体験も大切ですが、他の方の技を遠隔で受ける際の感度を上げていくことが、自分に大いに役に立つと感じるようになりました

それもこれも、仲間の皆さまに、とても丁寧なフィードバックをいただいたことがきっかけです照れ

 

私は毎日お客様に技をかけさせていただく機会に恵まれて、大変ありがたく思っています

そして、前後の差異を率直にフィードバックしていただくことが、私にとって大いなる収穫となるのですが、

どのように変化に気づいていけるか?どのように心を向けていけるか?

自分でわかってきたからこそ、丁寧に技をかけられるように感じています

 

なので常に感度良好にいたいと思う今日このごろウインク

技は必ず発動する そしてその効果はその人の抽象度に左右される

ばらば今、私にできることは、気づきの中にいること

なんですよね飛び出すハート