情報空間の書き換えの技の効果って、速いのですよ

 

願望に関する技は、その設定の法則のようなものがきちんと存在しているのですが

 

身体の痛みや歪み、ネガティブな感情などは、書き換えの技の後で改善し、スッキリしちゃいますおねがい

 

私の最初の書き換えは、忘れもしない体験会の時でした

「白内障から来る目の奥の眩しさや痛みがあります」とお話ししたら

現在の師匠であるmomotarouさんが、他の方の情報とぜーんぶまとめて書き換えてくださって「終わりました^^どうですか?変化を感じられますか?」と聞いてくださいました

 

あれほど痛く辛かった痛みがそれ以来消えて無くなりましたおねがい

 

あと、ネガティブな感情も、私の胸に大きくつかえていたんですよね

 

自分の運勢を観てわかっているのですが、実母、義母、父方の叔母、母方の叔母の4名の高齢者のことを任されているんです

介護施設に入居している者もいますが、そうであっても、急な呼び出しや病気やケガですぐに対応しなければならない負担がストレスになっていたんですよね

私も還暦を超えているので、当然のこととはいえ気持ちが重くてショボーン

 

その、しんどさを思い浮かべて技かけをしていただきましたら

そうです

胸の中に確かにあった、私のしこりのような重い塊がなくなっていました笑い泣き

驚きでした

 

驚きついでに、ラッキーな技も最後にかけていただきZOOMは終了

お話いただいた内容も中身が深くて、しばらく余韻に浸っていたのですが、

その20分後に「ピーンポーン♬」

初めてのお客様がドアの向こうに立っておられたのでした

「予約してないんですけど、いま空いてますか?」って

 

本当にある世界、まだまだ知らなかった世界のトビラを開けたくなったのです飛び出すハート