「情報空間の書き換え」に夢中

こんにちわ、マダムユリアですおねがい

これから、情報空間の書き換えについてのお話を・・・

と思ってパソコンに向かっていたら、先ほど占いのお客様がお越しになりました^^

 

実は、情報空間の書き換えの技を習いだしてから、新しいお客様が増えているんです

 

今日もサロンに来てから、浄化系の技かけ… 

その前に事務所が4階なので、4階からビルの入口までキレイにしょう!と箒で掃いて、技かけをしましてウインク

私の願望もしっかりと見つめてゴールを設定しておいたのです飛び出すハート

そして自己紹介のブログを書くつもりが、ピーンポーン♬

 

新しく勤め始めたクリニックでの人間関係に悩んでいる女性で、アトピーが出てしまったとのこと

生年月日をお聞きして、その方の持つ特性や資質や運気、宿命などお話しして、

タロットカードからメッセージをもらいました

決してネガティブなカードでもなく、これからの展開も良好でした

 

そして、技かけをさせていただいたのです!

 

私のサロンは基本予約制で、ご紹介のお客様ばかりなので、皆さまに気楽にお声かけして技かけをさせていただいて、フィードバックをいただいているのですが、先ほどのお客様は初対面で、いきなりのご提案に驚かれたかもしれませんね

 

技かけのあと言われたことですが、

お腹に波のようにピリピリくるものがあってびっくりしたそうです

「スキャンされたみたいに水平に動いた」らしいのです

あっ、あの技の時だな とわかるのも嬉しいものです

お顔がとても明るくなって、急にいろんなことを話し出されました

 

中でも、昨日フラワーエッセンスのヒーラーの方に会った際に、

「明日、何かが起こる。明日から何かが変わる」と言われたらしく、今日は病院の診察の帰りに、かねてから気になっていた私のサロンに「行ってみよう」と4階まで上がってこられたのでした

喜んで「これのことだと思う!」と大喜びされていました

つい私も嬉しくなって、真っ先にこのお話をブログに書いてみようと思った次第です

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました