お礼参りと当選祈願 | やっぱ好っきゃねん 〜エイトとジャニストに恋史照〜

やっぱ好っきゃねん 〜エイトとジャニストに恋史照〜

関ジャニ∞とジャニーズWESTが大好きなゆりっぺです。
アラフォーにしてジャニーズにハマりました。
日々の活力はもっぱらジャニーズ♡♡♡です。


アイスクリームの日ですって。知ってました?

娘が朝からずっとサーティワンへ行きたい。
100円だから連れてってと連呼してて


夕方行ってきましたよ口笛

こんな田舎でも大行列びっくり
最後尾の看板持った人までいたし。
グッズ列並みに混んでてびっくりぽんびっくり

でもねスムーズに列は流れてくれて
意外と早く買えました。


お兄ちゃんが塾へ行っている間に
娘たちとサーティワンハート

{71F5BA41-2959-4760-AA3A-C83A251EF589}

お兄ちゃんゴメンよーアセアセ

さらに!!
のんびり食べてたら塾のお迎えに遅れるという失態ガーン

お兄ちゃんこんな母を許しておくれグラサン





さて東京記事の続きです。


グローブ座を後にして向かった先は

eighterさんならお馴染みの
赤羽八幡神社

去年のイフオアの時に参拝して当選祈願をしました。



あれから1年

元気が出るライブ
イフオア
市場三郎
マクベス

と当選させていただき、
そのお礼参りに行ってきました。

今回は急な坂道はやめて階段から行ってみたよ。

{4FB4A8CE-4CC4-4EFA-8181-F5E8028ABA57}

{5E54126F-B40D-4925-B8B7-FBB3D610CF73}


それから絵馬と御朱印帳も購入。

3年前から集めだした御朱印の1冊目が
もうそろそろ終わるので新しい御朱印帳を
探しててね。

2冊目は赤羽八幡神社の御朱印帳がいいなぁ。
と思って買って来ました。

{FD188BC0-B973-4926-BBAC-250FC90B3A5E}

確か今度のヒルナンデスで御朱印の事やるよね?
楽しみだわおねがい


あと御朱印にエイトマークのハンコが仲間入りしてました。

{09F5D421-2574-4879-B8BD-F8EB600FF0C4}



前回は無かったから。

また1年間チケットに恵まれますようにキラキラ

このGWだけでも沢山のeighterさんが参拝に来たようで
絵馬がたくさんあったよ。

ほとんどがリサイタルの当選祈願だったけど
マクベスのお礼を書いている方もいました。


eighterさんが書く絵馬もとても可愛かったり凝ってたりして
見ているだけでもホッコリする空間です。

マジックもちゃんと7色揃ってるしねグッ



お礼参りの後のことは全く考えてなくって
まだ時間もあったので急遽原宿へ向かいました。


駅を降りたらちょうどそこで

{05855776-CA88-46CC-89C8-2E7A5CD47757}

彼らがお出迎えしてくれましたラブ



東京旅はまだ続く…