(・ω・){東方樂祭@小倉お疲れ様でしたっ♪} | ゆりあ・ら・もぉど

ゆりあ・ら・もぉど

新人声優、ゆりあ* の公式ブログです。

東方樂祭⑨州お疲れ様でした~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


とっぷバッターの天秤亭で出演させていただきましたっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/641244.gif}
初小倉ライブ&トップバッターという大役で物凄く緊張していたゆりあさんでしたが、皆さん本当にノリノリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cocowave/116359.gif}

たくさん盛り上げてくれてありがとうございました!

{50055A9F-9676-446F-B65A-924B6983E10E:01}

本当に素敵な演者の皆さんの前座をさせていただけてとってもいい経験になりました✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

予定していた飛行機に乗れなかったり、
バスにキャリーバッグを忘れたり、
ハプニングもたくさんありましたがなんとかステージに立ててよかったぁ~♪♪

またぜひ小倉のライブ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/641244.gif}でれたらいいなっ


そうそう!


{BBA9DCAF-0EBC-41CC-A5CC-91C0877A001E:01}

何気なくコンビ二で買ったオニギリが

味付け海苔で感動しました!

西の生まれとしてはとってもとっても懐かしくて嬉しくなっちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お土産もたくさん買っちゃいましたよー!
気になってた九州の銘菓いっぱいGETです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}

{70C4FD8D-687B-4327-A5FB-1CB3985AF32A:01}

快適な空の旅を経て関東へ……

{B1B4D2AF-56E1-4628-B53A-B7D3DF7260F3:01}

上空からみたうみほたるは軍艦みたいでした!かっこよす!

{4A772E59-5761-4013-A72E-957AF161DDCC:01}

また小倉行きたいのニャーーー!!