おはようございます🌧

{B9BBE129-C984-4283-BED5-58F87A64A0A7}





昨日はたくさんおじいちゃんへ
お見舞いメッセージ
ありがとうございます🌷



急性心不全で心臓の動きが悪くなって
検査したら
心臓の所の3本の血管が詰まっていたり
細くなっていたりで
重症狭心症にもなっていて
カテーテル手術が必要らしいけど
心臓肥大と肺の水が落ち着かないと
出来なくて…
太腿の付け根から大動脈に
なんとかポンピングって装置をいれて
今は心臓の動きを助ける感じで
人工呼吸器で安静にしています

年齢もお年を召しているので
状況は厳しいみたいで
集中治療室に入院しています病院

こんな事になっちゃっうなんて…

心配ですショボーン




私は…

このお天気の悪さで
風邪をひいてしまいました😷

昨日お腹があまりにも痛くて
部活早退して
ずぅーっと寝てました😴

頭と喉も痛くなっちゃって
今日は部活休みました


学校でもみんな風邪ひいてるから
今度の金曜日の音楽会が心配です




今日はゆっくり休みます