おはようございます☀️

いつもコメント&ペタ&いいね!
ありがとうございます😊😊





今日はピンクのカラコンをつけてた
友達と遊びました👀💗🌸


↓ピンクってわかるー?🌸💗🎀

{F36D958A-203B-476D-9F51-D4193156F011}



プリとりましたっ💗

虫歯ポーズ😂😂

{5345091E-7BA1-47CE-B24D-DAED3450925C}


昨日は友達のRちゃんと映画を
見に行きました🍿🎬👀💗


{5089FD76-266D-4A69-8009-91E990F7799A}

外めっちゃ暑くて
日焼け止めかかせない😂😅

{1B39870F-D6F7-4181-9905-71B48F3B87C6}

snowはやっぱいいなっ😂😂😂

{523E7F4A-F2CA-4891-BB08-969FFBDAC5C3}









「君の膵臓を食べたい」
を見ました!👀💗

{92D95576-E173-4185-A475-759EDBE277D9}



君の膵臓を食べたい

めちゃめちゃ感動した😭
ずっとずっーーーーと
号泣してた…😭😭😭



「君の膵臓を食べたい」

最後のこのタイトルに涙する。

ほんとに涙しました😢

ほんとにいい話😉
めちゃくちゃ感動😭
今まで映画でこんなに泣いたことない!って
言うくらい2人とも号泣してました😂😭

{25B05233-772E-4A7E-A938-E2C999BD28ED}


↓目少し赤いのわかるー?😂😂

泣いたから😭😂

ハンカチわすれちゃって…

やばい!カラコンはずれる!
って思うくらい号泣してた😂😂

{F0F74354-34E3-46CE-9C00-6EB46AC2F422}


すごい楽しかった😎😎












今日は部活であるところに行って来ます😚

前のコンクールで金賞をとれたチーム達の
県大会なので!
それを見に行ってきます😳😳

きっと、めちゃくちや上手なんだろーな。
見習わなくちゃ😎😎😎



では!
部活行ってきます😬👍