いつもコメント ペタ いいね!
ありがとうございます





クイズの正解ゎー




4番の20回でした

意外とやるでしょう〜〜


にゃにゃうさん

oakagawaさん

ハニーさん

おめでとうございます



この前行った時は10回だったから

grggrg3さん

ひろゆきさん

きゅうろく(96)さん

JUMP、キスマイ大好きさん

タチコマさん

みつさん

あきばくんさん

あきらさん

mar-kun2さん

sparrowさん

カオルさん

や〜ちゃんさん

さとるさん

去年だったら正解だったね

おしーい方もいましたね



一昨日は20回の滑ったよ〜

8:00〜16:00の8時間

休んだのはお昼を食べた40分くらいだけ

きっと雨じゃなかったら
1日リフト券のラスト17:00までは
滑ったと思う

ママがもう帰りたい 帰りたい
ってずっと言ってるし
次の日学校だったから
帰ってあげることにしたの




今日から普通に学校

6時間授業

つかれるなぁぁぁーー。


まぁーがんばりますっ


今日は体育があるから楽しみ��

ダンスすっごく楽しー

では!!学校行ってきます







CANDYからの投稿