いつもコメント ペタ いいね!
ありがとうございます


昨日は冬休み最後の日
部活もウィンターコンサートが
終わったので日曜はOFF

2月にスキー教室もあるので
スキーに行ってきました
去年1回連れてってもらった
湯沢の岩原スキー場




このウェアースキー教室に持っていく



昨日は一日雨が降ってて

めっちゃ寒かった


でもたくさん滑った


ちょー楽しかった




では


ここで問題ですっ


リフトに何回乗ったでしょうか


1、5回


2、10回


3、15回


4、20回


どれでしょー



今回は色んなリフトにも乗り

色んなコースにもチャレンジしました


なだらかな所だけでは無くて

山頂の1番高い所の1つ前の

コースにも行って来たの


ほんとに楽しかったです


これで人生2回目のスキーだったけど

出来ればスキー教室前に

もう1度行きたいなぁ〜







ウィンターコンサートですが

大成功大盛況でした


15:00開演が長蛇の列を作って下さって

たくさんのお客様がいらしてくれました



中学生合同は133名のみんなでの

演奏もあり

大きな拍手を頂きました



高校生達の演奏は圧巻でした


私達もあのような早くステキな演奏が

出来るように頑張りたいと思います



応援メッセージ

本当にありがとうございました




今日から学校


もう三学期


あと3ヶ月で2年生になる


部活でも先輩になるんだ。



勉強も生活面も部活も

真剣にやりたいと思います



では学校行ってきます








CANDYからの投稿