いつもコメント&ペタ&いいね!を
ありがとうございますカナヘイハート


今日はHey! Say! JUMPさんのliveの
レポです


今までジャニーズと言えば
ママの好きなマッチさん
クミちゃんの好きなKinKi Kidsさん
ねえねの好きな元ジャニーズの
郷ひろみさんとかの
コンサートやディナーショーに
連れてってもらってただけで
自分のファンの人のLIVEとかは
行った事無かったの

やっと私がファンな
Hey! Say! JUMPさんの
LIVEチケットを購入して
大みそかの夜にLIVEに行って来ました

カウントダウンコンサートは
チケット取れなかったんだ…

でもでも、前の夜から
ママと以前のLIVEDVDを観て
盛り上がりってました


14時頃ドームに着いたら

グッズ売り場は長蛇の列


カウントダウンコンサートのグッズも

一緒の売り場だったので

この着いた時には一旦並ぶの停止していて

コンサート会場で

Hey! Say! JUMPさんのは買えるからと

会場入りするのにそのまま並びました


1時間くらい並んで会場入り


グッズを買う為に慌てて売り場へGO


そこから17:00の開演まで

ずーっと並んで…

開演の5分前でも買えずに

ママにグッズは頼んで

私だけやっと会場へGO

東京ドーム広ーーい


41列じゃなくて1列だったらなぁ〜

めっちゃ近かったのになぁ


でも初Hey! Say! JUMPさんのLIVE


ママは始まる時ギリギリまで

グッズ買ってくれてて→席に着いて

袋からペンライトを出す間なく

LIVEが始まりました


キャーーーって

いっぱい騒いで来ちゃいました




グッズはおいちゃんから

グッズ買う用にお金をもらって行ったので

全部使ってたくさん買って来ました



DEAR.のペンライト

カッコ良くなぁ〜い



うちわも全員のも購入

snowも反応



初Hey! Say! JUMPさんのLIVE


この思い出はきっとずっと忘れない



Hey! Say! JUMPさんの

LIVEレポでした




CANDYからの投稿