いつもコメント ペタ いいね!
ありがとうございます

 

 

昨日は自電車を買いに行きました

 

カインズで買ってきました

 

CMやって言って光る自転車を

買ってもらいました

 

大切に使います

 

 

 

自転車買ってその後に

サーティーワンに行きました

 

バーガーディンチェリーと

名前忘れちゃったけど

バニラアイスにグミが入っていて

とてもおいしかったです

 

またまた

 

昨日は授業参観でママが見に来ました

 

たくさん挙手できて

緊張もしないで楽しかったです

 

3時間目に体育があって

体力テストをやりました

 

上体起こし幅跳びをやりました

 

上体起こしは秒間で回できたよ

 

平均よりも上で嬉しかった

 

幅跳びはmcmとべました

 

これも平均よりも上でよかったー

 

今日も部活があるので行って来まーす

 

 

 

 

 


CANDYからの投稿