いつもコメント ペタ いいね!
ありがとうございます







昨日はほんとに楽しかったです

黒崎くんのいいなりになんてならない
めちゃめちゃおもしろくて
めっちゃ胸キュンして


これ見たよ


最高でした


映画館ではキャーーとか
ワーーとか笑ったりとても
にぎやかでした




ANAPの洋服も買いました



それはまた後で友達と

双子コーデでアップしまーす


お楽しみに~




帰りはスタバによって

バニラのドリンクスコーンを

ママにご馳走になりました

美味しかった






今日はまたまた最高の日


なぜなら時間目は

みんなで遊びまーす



その後は卒業式練習があって


その後は球技大会があって

ソフトバレーボールを

組で競います


頑張ります




卒業まであと少し


やだーー


卒業したくないなぁー


でもとても楽しい年間でした


中学でもとても楽しい

年間にしたいと思います








CANDYからの投稿