いつもコメント ペタ いいね!
ありがとうございます



忘れてたぁー
日は猫の日
にゃんにゃん

ロニーとのツーショット







アニマルキット紹介


金曜の夜から土曜にかけて

人で作ったティーカッププードル


ニードル(針)でチョンチョン刺して

形を固めてきました


手を刺さないように気をつけだよ

金曜の夜は宿題や英語や

やることを全て早めに終わらせて

夜中時頃までずーっとやってた

集中しすぎて疲れた





ブタは日曜日に友達と違うやつを買って

作りました


友達はネコを作っていました




じゃーん


かわいくできました


次は小鳥を作りたいと思ってます


緑と黄色の色で作る小鳥

とても可愛いと思います




家庭科クラブのゆりあは

お料理以外に手芸も好きなんです





昨日は朝から友達の家にいて

ハンモックやアニマルキットなどをして

遊んでいました


とても楽しかったです






今日は学校で6年生を送る会の

リハーサルがあります


跳び箱をパフォーマンスするので

その練習をします


少し学校を早く行って

練習します


友達と一緒にだから楽しみだし

ワクワクしてます









CANDYからの投稿