いつもコメント  ペタ  いいね!
ありがとうございます  

 

初詣に行って来ました


寒さ対策を簡単に済ませ過ぎた


とにかくめっちゃ並んでて寒かった




しっかりお参りして来ました


おみくじ買ったよ


あと幸福を呼ぶ音色

水琴桜鈴まもり

買ってもらいました

とってもキレイな音です



パパが行けなかったのでパパの分まで
おみくじひいたよ
ママのおみくじは熊手が
パパのおみくじには小槌が
入っていたよ~
お財布に入れて置くと良いんだって





スーパーカップ 


アイス好きですみません 

なーんちゃって  

みんなはバニラ派 
それとも抹茶派 

ゆりあはどっちでも大好き 


みんなはおせちって食べた~

ゆりあは伊達巻や栗きんとんが好き

おせちとは違うけど、酢だこやなます
だし巻き玉子・蟹も好きなんだよね

みなさんはお正月によく並ぶ物で
何が好きですか




ママのお兄の所とご近所さん
パパの実家へ


新年の挨拶に行って来ます