いつもコメント ペタ いいね!  
ありがとうございます




今流行りの

虫歯ポーズ



昨日は 年生の 友達のS ちで
9時半くらいまでずっと遊んでいました

お化け屋敷ごっこをやったり
かくれんぼをしたり
トランプやウノをやったり
年下だから宿題を教えたり

楽しかった

帰りは、ママが迎えに来てくれた



今度お泊まり会しまーす

ゆりあが泊まりに行ったり
ゆりあんちに泊まったり



冬休みにお泊まり会パーティしようかな

ち、ち、ちなみにママが
いいって言ったらだけどね

いいよね
ママ



今日は、カルタの練習があるので
気合い入れて頑張ります



こうみえてもすこーしは強いんだぞー

なーんてね

普通だよ

カルタは楽しくて
ワクワク ドキドキです







探していた厚手のお気に入りの
パーカーが
見つかりました



このパーカーゆりあに似合ってるとか
ゆりあらしいとか言われるんだ

そのパーカーとは


じゃじゃーん






かわいいし暖かそうでしょ








CANDYからの投稿