いつもコメント ペタ いいね!を
ありがとうございます




深夜に放送だった

南くんの恋人特番

観た~


ゆりあは朝支度をしながら観たよ


中川大志山本舞香

胸キュンラブコメ

絶対面白そうでしょう


監督さんもスタッフさんも

みんな優しかったの思い出す


来週日(月)26:35~本編放送だから

今から楽しみです

みんなも楽しみだよね

来週から絶対お見逃しなくだよー

話にはゆりあもちょっと出てくるよ








いつも全身撮り忘れちゃうんだけど

ちょっとだけ、なんとなく全身

写ってるかな~



昨日は早い時間からお出かけしました



待ち合わせが時だから

その前に上野のエキュートで

大好きなインドカレーランチ

ナンにパンダ

可愛い~~~

バターチキンキーマカレー


白のブラウスだから

めっちゃペーパーナプキンを

エリや前にかけて気をつけて食べたよ




Twitterで昨日たくさん

写真アップしてあるから

良かったらTwitterものぞいてね


Twitter        Instagram   ファロー    
   



帰りはやっぱり遅くなっちゃったけど

ちゃんと出かける前に

学校の準備してったから


今週末はフリー参観だし

先週末は産業祭参加で

学校だった感じだし

なんか日ずつ損してる感じがする



今朝はかなり睡眠不足だけど

南くんの恋人特番

とっても面白かったから

眠気もふっとんだ








CANDYからの投稿