いつもコメント ペタ いいね!を
ありがとうございます








またまた学校から

歯っぴーファイルが来たよ

また歯磨きが上手に出来てるか

カラーテスターを噛んで

チェックするよ


ベロがすっごくピンクになるんだよね



昨日から始まった

監獄学園~プリズンスクール~

南くんの恋人で一緒だった

中川大志が主演


面白かった


最近は深夜のドラマが

すっごく面白いんだよね


同じ事務所の石川愛果が出てた

JKは雪女もすっごく面白かった


ゆりあもちょっと出演する

南くんの恋人も深夜だけど

今から超ー楽しみ



今朝録画してあるの観てから

学校行ったんだ


もうつ楽しみにしてる

サイレーンも半分位みて行ったの


ゆりあ、ドラマは録画して

ほとんど観てるよ


月曜日から日曜日まで

テレビの見たいものがたーくさん

あるんだよ


ゆりあは、いつも分位に

起きて、テレビを観てるよ












CANDYからの投稿