おはようございます太陽


いつもコメント&ペタ&いいね!を
ありがとうございますウインクウインク



今日の予定は
お天気がもてば、コスモまつりと
季節外れの花火大会があるので行くよビックリマーク

花火大会は毎年家族3人で
いつも楽しみにしている花火です花火

そんなに大きい花火大会じゃないけど
ちょっと肌寒くなったこの頃に
いつもやっていたので凄く楽しみですピンクハートハート




昨日の報告長音記号2

いつもの休みより早く起きて
自学や宿題を全て済ませ
ママとホットケーキを焼きましたホットケーキホットケーキ



まずは今回はカスタードクリームブルー音符むらさき音符

いつもは無かったけど
ママがどうしてもカスタードクリームが
食べたいって用意したよハート
{1599B2C8-86DA-4D14-B477-81AD9CA78D96:01}



それから生クリームキラキラ

これがまた鉄棒で腕がかなりの筋肉痛
なのになかなか泡立たなくで悪戦苦アセアセ
{2BB1A4FC-7F03-4CF1-AD15-A71E9CB04957:01}

今回は下に氷水をして頑張ったよキラキラ

でも本当大変だったアセアセアセアセ



今回もフルーツたっぷりの
ふぁっふぁっふぁっの
ホットケーキの出来上がり!!
{3014B13C-08F4-4077-9561-1B252B15BBBE:01}
写真撮るのに気をとられ
ズレ落ちたタラー
二段のホットケーキにしたよ音符




食べてみる~?
{A8A615A6-77C2-4A40-9F36-ADC20D9DD262:01}

はい、あ~んしてラブラブ






{9069D790-5363-4047-A35E-D0A90A7B9A30:01}
実は…
焦がしちゃったのもあったよもやもや






{6E5CA08F-6F3B-4A1E-B1C3-6D7C1349E47A:01}

せっかく焼くのでみんなの家にも
おすそ分けでたくさん焼きましたドキドキドキドキ

美味しくできたんだよチョキ







話変わるけど長音記号2

錦織圭さん
試合の放送観て応援してたけど
残念だったねえーん





昨日のドラマテレビ

掟上今日子の備忘録面白かったよラブラブ

みんなは、見た?????

今日も、勉強頑張って午前中に
終わらせまーすウインク

またねニコニコ

バイバイバイバイ