半日学校行って来たよ


ママが来てる時に先生にさされて
発表した


ジャ~~ン♪
自我像公開



どうだろう
似て書けてる~








昨日の爆報フライデーで
横浜銀蠅の翔 が出てましたね
あれ?2週続けてだったのかな

ゆりあは去年の夏にママ姉のイベントで
LIVEの受付をお手伝いしました


すっごく優しくて面白い方


ギターのピックをもらっちゃいました


コニーさんも一緒



BONDS OF ROCK'N ROLL

クールスの村さん


ヴィーナスのコニーさん

横浜銀蠅の翔さん

村さんは毎年会ってるけど

またみんなとご一緒出来るの

楽しみにしてます







お昼はお家でご飯

嵐のHawaiiのコンサートDVDを

思い出しながら観てます

初めて嵐のコンサートへ行ったんだけど

みんなキラキラしてて

やっぱりかっこよかった

DVDはゆりあとママが行った

雨が降ってない方の日が

メインだったのであの辺の席って

探したけど見つからない


あの人数じゃ見つからないよね


午後はゆっくり少しして

自学頑張りま~~す







CANDYからの投稿