いつもコメントペタいいね!を
ありがとうございます





スウィーツ粘土の紹介忘れてた

ケーキマカロンエクレア

タルトアイスクリーム

などなど白い粘土に色を少しずつ着け

自分で作るのがスウィーツ粘土です


これが大好きで講習会で先生の

道具を借りて一緒に作るの


午前午後と両方入ると

時間真剣にやってるんだよ


コレクションもめっちゃあるよ


また後で見せるネ








昨日はママ塾開催日



この前も自学ノートにやって行ったから

すっごく先生にほめられたの

それも次の日に算数のテストがあって

点取れたよ~


だってちょうどママと勉強したトコが

出たんだもん



なんか勉強会やってる時は

早く終わらないかな~って思うけど

やってもらえて

忘れてちゃってる年の最初の方の

勉強を復習出来て良かったと

今は勉強会を楽しみにしてたりする






昨日から国旗掲揚塔の旗の当番を

今まで年生がやっていたけど

年生がこれからはやるので

ゆりあが今日は当番なんだ


朝早く行って、夕方下げるんだよ









CANDYからの投稿