雨だけど | 広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba

雨だけど

広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba-111111_100629.jpg

昨日富士急ハイランドのエヴァワールドに行って来ましたニコニコキラキラ

雨だったからかなり人少なくて、富士急ハイランドの絶叫系はほぼ乗れなかったけど、等身大のエヴァの頭見て来ましたニコニコ

すっごい迫力ビックリマーク
テンションあがりまくりでした(>ω<*)




そしてそのあと…
富士急ハイランドほぼ全域を使った、エヴァンゲリオン×脱出ゲーム ある使徒からの脱出 に挑戦してきましたニコニコキラキラ

広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba-111111_173527.jpg



結局脱出できなかったんですけどねガーン


でも本当に楽しくて、脱出ゲームめちゃくちゃハマってしまいました(*´∀`)


また絶対挑戦したい長音記号2ラブラブ!キラキラ