遅くなりました(>д< ) | 広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba

遅くなりました(>д< )

広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba-100217_200043.jpg



修学旅行から帰って来てほぼ一週間…






お前はいったい何をやってたんだ!(゚Д゚#)


って感じですよね(・ω・`)









面目ない…ゴッドイーター(PSP用ゲームソフト)をやってました(ノ∀`)













そんなことはさておき、私どもの学校の修学旅行は、なんとパリ!!!



海外ですよ(>ω<*)





時差ぼけがちょっとひどかったです(´∀`)






パリでは初めての経験が多く、生まれて初めてエスカルゴも食べましたΣ(-言-;)










味は…















以外とおいしいΣ(・ω・;)



食べる機会があったら是非食べて見てくださいo(^-^)o
きっとおいしいはずです(´ω`)



あとはエッフェル塔やルーブル美術館にも行ったし、
夜は二人部屋のはずなのに四人で寝てたりと、かなり濃い修学旅行になりましたΣd(`∀´)







うん。









でも楽しいのもつかの間、実はもうテスト一週間前なんです(・ω・`;)



よし、頑張って勉強しよう(`・ω・)b





というわけで、今日はこの辺で(^∀^)ノシ