大変遅くなりました(;∀;) | 広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba

大変遅くなりました(;∀;)

広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba-090829_195209.jpg


おはようございます(^O^)

かなり久しぶりの更新ですΣ(・∀・;)誠に申し訳ないです(;ω; )



夏休みももう終わりですね…(・ω・`)


淋しい(TωT)



そんな中、私は友達とガンダムのスタンプラリーをやって来ましたよ(`・∀・)b


上の画像が景品のクリアファイルですo(^-^)o


一緒にまわってくれた友達に感謝します(>ω<*)






















っていう記事を昨日投稿しようとしたのに更新ボタン押してませんでした(゚Д゚#)




あーもぅ最近たるんでる(-Д-#)














というわけで、今日からブログ復活しますヽ(^∀^o)(o^∀^)/



大変お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _;)m