うぐいすじゃないよ( ゜ω゜) | 広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba

うぐいすじゃないよ( ゜ω゜)

広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba-2009022210500001.jpg
こんばんは!

今日は朝から雨で寒かったですね(・ω・`)

明日は晴れてほしいッス(`∀´〇)



今日の画像は、昨日姉の合格祈願のために湯島天神に行ったときに撮ったやつです(。´∀`)

かわいくないですか!?

この子、メジロなんです(≧ω≦)



本当は昨日のうちにブログupしようと思ったんですが、疲れて寝ちゃってできませんでした(T-T)

次からなるべく頑張ります<(`⌒´)>
そして!もっと猫オタになれるように頑張ります( ̄ー ̄)


それでは、今日はこの辺で(^∀^)/~~~



そういえば、昨日は猫の日だったんですね(^-^;

プレゼントありがとうございましたO(≧▽≦)O