遅くなりました(/_;) | 広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba

遅くなりました(/_;)

こんばんは!

2日ぶりの更新です(--;)


遅くなって本当に申し訳ないです(/_;)


この2日間いろいろ頑張りました(`・ω・´)ゞ

また今度お知らせしますね(´∀`)b




そして!今日は質問をいただきました(・∀・+)


モンハン以外でオススメはありますか?ということで…


私も最近PSPを買ったばかりで、あんまりよくわからないんですが、「ファイナルファンタジ-DISSIDIA」か「キングダムハーツBirth by sleep」(未発売)が欲しいなと思ってます(^-^ゞ



質問ありがとうございました!

このブログでは、定期的にコメントのお返しもさせていただきますが、もし何かわからないことなどがありましたら、気軽に質問してください(^∀^)



最後に、江戸川乱歩さんの本、何か読んでみようと思います(・ω・+)

広瀬有理亜 オフィシャルブログ powered by ameba-200807060828001.jpg