2013/3/31 ~ 歩きだせっ!! | 日野さんぶろぐ

日野さんぶろぐ

日野優里亜 HRオフィシャルブログ




こんばんー\(^o^)/パーパー





こーやって、いつものノリでブログを書き始めるのも最後だと思うと少し寂しいね。




一回消しちゃったんだけどww最後まで読んでいただけたら嬉しいですニコニコ音譜






日曜日、3月31日はすずとわたし日野優里亜の卒業公演でした。





いつもは自分が送り出す側だったのに、
先に物販を始めて、公演中はピンクのサイリウムが綺麗だし、アンコールは自分の名前も呼ばれてて、卒業式が始まるとセンターにいるのは自分で、みなさんに向けて一言しゃべってるし、お色直しで綺麗な格好をして出てきて…



メンバーからの一言では、今までの思い出がフラッシュバックして号泣しちゃったけど!


だんだん実感がなくなってきて逆にこわかったかな(笑)





まさか、「初日」を歌ってくれるとは思ってもいなかったのでびっくりしたけど、二期メンバーとの最近の話でteamRの話をよくしていたので納得しました。メンバーのみんな、歌ってくれてありがとう。






HRに入って、二年くらい…


もうちょっとで三年目だったね。。




オーディションを受けた当初は、アイドルになるつもりはまったくなかったんやけど、こんなわたしを合格させていただいて…



アイドルになりたくて受けて不合格だった人もいたのかなと思うと、その分本気で上を目指して頑張ろうと決意して今まで突っ走ってきました。





今思い出すと、色んな感情が渦巻いて涙が溢れてくる。teamRとして活動していた頃。


だけど、今がイヤだったわけじゃないからね!!




あの時があったから、今のわたしがあります。







最初は、物販に出るのがこわかった。人と話すのは好きだけど、空いちゃうことがこわくてどーしたらたくさんの人がわたしのとこに来てくれるかなってずっと考えてた。


列ができるほど並んでいただけるようになったのも、本当に最近の話です。



最近はひとりひとりとお話できることが本当に嬉しくて楽しくて。。。


まだ出会って間もない方もたくさんいたから、それを思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになるし、もっとお話したかったなぁ


まだ話したいこと、たくさんあったのに…





だけど、HRに入ってからはたっくさんの人に出会ってきた!!

その分たくさんお別れも経験した。




まさか自分がHRからいなくなる日が来るなんて思ってなかったから
やっぱり、人生山あり谷ありねっ(笑)




たくさんの出会いと別れを経験したゆえに、アイドルって儚いよなぁて思ってた


でも、HRを通して出会えたのも何かの縁があるからで、また必ずどこかで会えるんじゃないかって思います!!





HRのメンバーとして活動してこれて、本当に幸せでした。

それと同時に二期生でよかったって本当に思う。



メンバーみんなのこと好きだけど、やっぱり二期生はわたしのなかで特別です。


どんな時も一番一緒に日々を過ごしてきた二期生のみんな。

いっぱいぶつかりあって、いっぱいお互いの意見を言いあったこともあった



デビューした当時は17人いたね

みんなのこと本当に大好きだよ!!



形はどうあれ、いなくなっちゃったメンバーに今でも会いたいって思うし
元気してるかな?ってふといつも考えてた。


また機会があったら17人揃って合うことは夢みたいなことかもしれないけど、会いたいね





台風に飛ばされてみんながゆの国に来てくれたらいつでも会えるんやけどねぇ~DASH!




これはファンのみなさんにも言えること!!



今週末くらいには、ゆの国に帰る予定です。
みんなが飛ばされて来た時には、おいしいお茶とお菓子を用意してゆっくり待ってるからね!



いつでも待ってるよ(^-^)/キラキラ





HR二期生 日野優里亜として活動してきたこの二年間に誇りをもって
これからの新しい道を歩んでいきたいと思います。






今、劇場に通ってくれているみなさんも劇場には来たことないけどHRを好きでいてくれている方もHRの名前だけ知っているって方も
これから、ずっとHRを好きでいてほしいです!!



劇場に来たことがない方は、これから来てみたら良いと思うし!!




最後にごめんなさい…


だけど、お願いしますビックリマークビックリマーク







最後になるけど、二年間本当にありがとうございました!!キラキラスターは幸せ者ですねっキラキラキラキラ







写真貼ってくね!




photo:01



二日間で頂いた、30通くらいのお手紙たち。溢れんばかりの気持ちを受け取りました!ありがとう。



photo:02



ファンのみなさんからの色紙。急な発表だったにも関わらず、なんと76人もの方からメッセージを頂いて!本当に幸せです。



photo:03




お花も、めっちゃ綺麗で可愛かったキラキラ卒業式の用意するの大変でしたよね(>_<)本当にありがとうございます!






photo:04




photo:05





本当にみんなだいすき!!!
みんなと一緒に活動してきた今での時間は、わたしにとってかけがえのない宝物です。
ありがとう。






photo:06






最後になりますが、二年間本当にお世話になりました!!そして、感謝してもしきれないしありきたりな言葉かもしれないけど…わたしが活動してきたなかで関わってきた全ての方に、ありがとうございました…キラキラ





また、必ずどこかで会えると信じて…










photo:07






最後まで読んでいただき、ありがとうございました晴れ晴れ






HR二期生 日野優里亜