バレンタイン撮影会のお知らせ | 檻ノ中ノ花 藤乃ゆりあのブログ

檻ノ中ノ花 藤乃ゆりあのブログ

フランス藝術文学語学の学士を取得済のトライリンガルもどき
様々な写真のモデルをしています。持病は脳動脈瘤奇形くも膜下出血ですが全力で生きています。

様々な撮影会・イベントにて活動中。
個人での撮影ご依頼も歓迎です。

T161、B90(Hカップ)・W63・H94

気付けば1月も終わる事実に驚く藤乃です



実家にいればこの時期ウキウキが止まらないのに
レオパレスの設備だとどうにも興奮できないんです。

そうです、バレンタインです。

元々パティシエールになりたくて
二外でフランス語が学べる高校に進学したことを思い出し、涙するのでした(前振り)


2月13日
バレンタイン撮影会の告知です。

場所:いちごはうす

1部 12:40~
透け透けセーラー服上下+ブラショーツ・ダブルストリングスビキニ(白)(K-01)

2部 14:00~
ネイビーハートポケットメイド・エプロン+ショーツ

各部4300円

ご予約はこちらから
http://strawberryhouse.jp/schedule.htm

数年前に好評だったエプロン芸を久々に..


通し参加の方には
手作りのチョコタルトのおみやげあります..!



コスエクスプレス 3月6日参加します。

今回新刊はないけれど、撮影チケットのみの頒布やブロマイドの頒布を考えています。


そして 3月12日土曜日

初のコスプレ個人・少人数撮影会(エナメル島風/私服とランジェリー)を行うので
よろしければ空けておいてください(/_;)/

撮影会参加者限定でアフターの飲み会も考えてます。



そんなこんなですが
何卒宜しくお願い致します。



寒いけど、脳卒中には気を付けましょうね!