C86告知記事 | 檻ノ中ノ花 藤乃ゆりあのブログ

檻ノ中ノ花 藤乃ゆりあのブログ

フランス藝術文学語学の学士を取得済のトライリンガルもどき
様々な写真のモデルをしています。持病は脳動脈瘤奇形くも膜下出血ですが全力で生きています。

様々な撮影会・イベントにて活動中。
個人での撮影ご依頼も歓迎です。

T161、B90(Hカップ)・W63・H94

!!今回コスホリには参加しませんのでご注意ください!!


暑い夏が続きます。
しかし、このイベントがないと夏とは言えないですね?ドキドキ

そうです、来週は俺たちの戦い夏の陣、コミックマーケットです。



以下告知文となります。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

03日目 17日 東K53b
Lune est Noir




すーぱーそに子コスプレROM
“RosePale 2nd collection”
1500円

☆収録シーン
PredatorRatのパンツに半乳Tシャツ、見るなさんのカミソリレターブレス
ソニプロアイドル衣装・白いビキニに・メイドさんが洋館でお給使・お風呂であわあわ!?





SAMPLE→ http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1096160



すーぱーそに子コスプレROM
“RosePale 3nd collection”
1500円

☆収録シーン
歯磨きフィギュアの再現、競泳水着、例のプールで水色ビキニ
ローション風呂にメイド+生クリーム・・・




SAMPLE→ http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1096162

それぞれ、盛りだくさんの内容の2枚となっています♪

前作、RosePaleから早2年・・・パワーアップした藤乃×そに子に期待してください!

(Photo by チェルノブイリひよこさん アラタツさん)




パニッシュメント・ディス・ワールド!
中2病っぽいがしたい!

1000円

(表紙は調整中です。)

中2病でも恋がしたい!小鳥遊立花ROMです。こちらは全年齢対象となります。

☆収録シーン
廃墟で戦闘!? えっパンチラ!? 定番の白ホリはもちろん、多重露光で超現実体験!
そして水を使った鮮明な写真…
ライティングが非常に面白い作品です。こちらもご期待下さい!!!






SAMPLE→ http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=1099407

(Photo by めるせさん)



新刊セットを購入された方・予約された方 先着17名様にオリジナルサインチェキが付きます。

おそらく、すぐ無くなると思うので…

ご予約をお勧めします。お渡し方法はコミケかその後にメール便での発送となります。
備考欄に、手渡しか発送か好きな方を書いてほしいです。

ご予約はこちらから→ http://form1.fc2.com/form/?id=864146


そに子ROM2枚セットでご購入された方には
フランス語の言葉の入った未収録生写真をプレゼントします★




まだあります!!!!!


今回は学友のくなぎささんがお手伝いに来てくれます!
アーカイブ→ http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=182750
Twitter→ @serika1015





タカラモノイズのエリチカで売り子してくれます!!!(推しなのでめっちゃ嬉しい
要チェックですヾ(@°▽°@)ノラブラブ
藤乃はそに子のマイクロビキニで売り子しています。




それでは、楽しいコミケになりますように…☆!