お久しぶりです><★ | 檻ノ中ノ花 藤乃ゆりあのブログ

檻ノ中ノ花 藤乃ゆりあのブログ

フランス藝術文学語学の学士を取得済のトライリンガルもどき
様々な写真のモデルをしています。持病は脳動脈瘤奇形くも膜下出血ですが全力で生きています。

様々な撮影会・イベントにて活動中。
個人での撮影ご依頼も歓迎です。

T161、B90(Hカップ)・W63・H94

あけまして
おめでとうございます
ヾ(@・x・@)ノ


皆様、元気でしたか?←


ここ近年で一番年齢相当な過ごし方をしました音譜


くりすまーす!
24日はサークルの友人たちと、六本木行って東京タワーまで歩きました(*^▽^*)ラブラブ

写真が手元にないorz

25日は毎年恒例!家族と★


$檻ノ中ノ花


26日は大好きな大好きな
Sound Horizonのコンサート!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


7th Story Concert Marchen ~キミが今、笑っている 眩いその時代に~です!



ハァハァハァ!Gothic Lolitaで寒い中参戦しましたチョキ音譜
帰りに、サークルの友達に偶然逢ったのは内緒←$檻ノ中ノ花

もう!本当に!サンホラ!大好きや!!!


27日
サークルのクリスマス会兼忘年会in daylight Cafe!
Gothic Lolitaで参加しまひた。
皆さんお洒落してて可愛い&カッコいいでした。

1年の女の子たちとプリクラ
$檻ノ中ノ花
目がデカくなりすぎだよ(゜д゜;)


31日
コミケ行きたかったし、Fで共演したことあるモデル様方のROMがみたかったけど
風邪気味の為、自重;><

地元の友人たちとワイワイ年越ししました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪



2011年度も
どうぞ藤乃由莉亜を宜しくお願い申し上げますm(_ _*)m




予告

2/12の夜に撮影会するのだよふふふ(*^人^)