急に涼しくなり秋めいてまいりましたね。

皆さま お変わりございませんでしょうか。

私は おかげさまで

元気に過ごしております。

 

 

8月は中旬から下旬にかけて

家の用事でバタバタしておりました。

たぶん9月下旬まで続きそう。。💦

 

 

昨日は白露でしたので

秋の気配がより深まる、と思いましたら

今週末くらいから

また暑さがぶり返すみたいですね。

どうぞ体調管理にお気をつけてくださいね。

 

 

本日、歩いていましたら

百日紅が元気に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

昨日 フランス映画界きっての名優

ジャン=ポール・ベルモンド氏の訃報に接しました。

 

 

代表作の 『勝手にしやがれ』、『リオの男』

アラン・ドロンからの申し込みを受けて初めて共演を果たした

カッコイイ 『ボルサリーノ』。

最近 ひとつの時代をつくった方たちが

旅立っていかれ、さびしく残念な思いでいっぱいです。

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。