昨日のデパ地下でのことです。

 

つい2、3日前に「Sさんたちお元気かな、会いたいな~」と思っていた

だ~い好きなご家族にバッタリお会いしました。

もううれしくてうれしくて(この時期ですので)手をグーにしてご挨拶。

「(デパ地下が)空いていたのであなただってすぐにわかったわ。」と

声をかけてくださったそう。

 

普段はお仕事でお忙しくされていらっしゃるので、連絡することを

遠慮しておりましたが、落ち着いたらまたお会いしましょう、と約束。

 

 

そして、車に戻ろうとしたら

なんと!「銀座鹿乃子」さんが出店されていました。

1年ぶりとのこと。

家族みな大好物の「杏あんみつ」をお土産に帰路につきました。

 

 

以前は、会いたいときに会うことができましたし、

食べたいときに食べることができました。

今はそんな当たり前のことができなくなってきています。

だから、お互いに元気で笑って会えること、

好きなものを美味しく食べられることに感謝したい、

心からそう思っています。

 

 

皆さまもくれぐれもご自愛くださいね。 ニコニコ