マスク生活になって早くも1年半が過ぎましたね。 

先日、友人が「マスクをしていると肌が荒れてしまっていやだわ。 」

困っていました。

 

 

かくいう私も、一時期 アルコール消毒をし過ぎて

指先の皮膚が荒れていましたが、薬局処方の塗り薬で治りました。

お顔のほうは、普段から保湿をしていたおかげで、マスクでの

荒れの被害は今のところありません

 

 

こちらは、細かいミスト状のスプレーですので、化粧水の前やメイクあとに

シュ~っと吹きかけますと、マスクをしていてもしっとりしています。

以前から使用していますが、私の場合はメイクの持ちもいいですよ。

朝は目が覚めますし、一石二鳥の効果です。ウインク

ご参考までに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよい週末を!ニコニコ