ずっと愛用しているひとつは、ジュリークです。

 

 

ローズの香りってむずかしいのですが

ジュリークは別格!

朝、ミストをシュッと顔にふきかけて

手でピタピタすると とっても幸せな気分に … ハート 

これでお庭仕事も頑張れる!

 

 

 

(右から)ローズバランシングミスト、ローズクリーム、ローズセラム

 

 

私は、夏でも保湿に気をつけていて

夜の入浴後、化粧水のあとに、ローズクリームをうす~く塗っています。

べとつかず、程よい吸いつきが翌朝まで持続するので

気に入っています。

 

 

ローズセラムは、目の下が疲れているなと思ったときに

いつものお手入れにプラス。

癒されて、そのままぐっすりと眠りに。。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

ちょうどスキンケアセット(3点)があったので

妹の誕生日プレゼントにしました。

 

喜んでくれるといいな。 照れ