「鼎談 (ていだん) 」 とは、

3人が向かい合って話をすること、だそうです。

 

 

小林聡美さんが 

各方面の方たちと対談されている 「ていだん」、

最初のページに 写真があるので

なごやかで楽しい雰囲気が ひしひしと伝わってきます。  

各々テーマが決まっていて

それがまた面白いので、あっという間に読めてしまいましたよ~。

 

 

たとえば、、

板谷由夏さんと平岩紙さんのときは

「太い女」 とかね。 爆  笑

 

 

自然体で独特の世界観をもつ

聡美さんのドラマから聴くようになったのは、

静かな余韻が残る大貫妙子さん。

 

 

食いしん坊の私が、興味深かったのは

大好きなドラマ

「パンとスープとネコ日和」 や 「ペンションメッツァ」 等で担当された

フードスタイリストの飯島奈美さん。(「深夜食堂」ほか数多いです)

発酵の魅力について語られています。

 

 

元気になれる‼︎ 一冊です。 ニコニコ