お久しぶりです。

 

桜の記事を書いてから

更新するのに 4年もかかってしまいました~。 アセアセ

 

 

フォロワーのみなさま

あらたに訪問してくださったみなさま

心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

何度観ても飽きない映画のひとつ  『ホリデイ』。

ハリウッドの映画予告編制作会社の社長アマンダ (キャメロン・ディアス) と

ロンドン郊外に住む新聞記者のアイリス (ケイト・ウィンスレット) 。

 

 

クリスマス直前になって、恋に破れたふたりは 

偶然 ネットで知り合い

アマンダは 自然が残るロンドン郊外、アイリスはLAの邸宅に

休暇中だけ “ホーム・エクスチェンジ” することに。

環境を変え 自分が変わることで、

あらたな恋や幸せをつかむ、大人のラブストーリーです。

 

 

 

 

 

 

 

美しい雪景色や

ぬくもりあふれる暖炉を囲むシーン。

 

心地よい音楽と映像が好きで

いつ観ても こころがほっと温まります。

 

 

白を基調とした華やかなLAの邸宅もステキですが

英国のハニーカラーのレンガ造りの家も趣きがあり、

ふたりのライフスタイルとインテリアがマッチしています。

 

 

 

 

 

 

こんなときだからこそ

思わずクスっと笑ってしまう作品を選びたい。 

好きなものって 時を経ても不変なんですね…。 おねがい

(この時のジュード・ロウ ステキです。)

 

 

また 更新していくつもりですので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

みなさま くれぐれもご自愛くださいね。