朝、新聞を読んでいましたら、

ぱっと 目に飛び込んできた 全面広告。
 
あ、こうきたか、とステキなサプライズに感激!
 
日経、朝日、読売、毎日新聞 4紙の一般紙
それぞれのデザインが違う、とのこと。
(あまりよく撮れていないのは、悪しからず。 ウインク 
 
 
 
 
{C9D2F2C2-F765-44FC-B984-E346FCD4F553}
 
 
 
森山みくり役の新垣結衣さんと津崎平匡役の星野源さんの
このシーン、好きだったな~ と思い出したり。。
 
原作の雰囲気を損なわない、いえそれ以上のキャストたちの演技に
一大ブームとなった「恋ダンス」。
(沼田さん役の古田新太さんは、彼以外は考えられないほどピッタリだし
百合さん役は、石田ゆり子さんのほうがステキ。)
 
 
「プロの独身」である平匡とみくりのムズムズとしながら
胸キュンする(=ムズキュンハート。 )恋愛模様とセリフの数々。
みくりの 「脳内妄想・回想シーン」にも 思わず、笑ってしまいます。
 
 
 
{2439F283-2ACC-4645-AC04-4C9BE00223B2}
 
 
 
Blu-rayもフラゲしたことですし
早速、ムズキュンしながら 観ることにしま~す おねがい