初春のお慶びを申し上げます  迎春

     
 

image

   


            昨年は、かなりのマイペース更新、
            しかも8月からは音沙汰をなくしてしまい           
                一部の方には、
             ご心配をおかけいたしました。

            その間は、ブログ時間を割いて
             「この時しかない!」ということに
                没頭しておりました。 

               やはり、こういう時間も
            必要だと痛感しております。 しあわせ

                でも、多忙の割には、
           病気ひとつしなかった一年でした。
           (できなかった、というのが本音です。まるちゃん風

 
               今年も健康に気をつけて
         楽しく穏やかに日々を送っていければ、と
               思っております。
            
        
                                  ポニー


               改めまして
           本年もどうぞよろしくお願いいたします。



                                                     yuria*  ゆり