投稿写真



ごきげんよう‼︎ です。


すっかりご無沙汰しておりましたら  7月も半ばに。(◍⁃͈ᴗ•͈)⋆。˚✩ ♡


ブログをお休みいたしました 6月から7月にかけては、
忙しいながらも、充実した日々を 送っておりました。


でも、疲れたな~、と感じた時は、
ハッピー・ドルフィンで身体をさすったり
高砂さんの写真集を眺めたりすると 心がすうっと落ち着きました。


                        イルカ


このドルフィンはね、 全てのパーツが、
筋肉の凝りをほぐすように デザインされている、すぐれモノです。
いい具合に丸みを帯びているので、 優しく癒されます。


ふれあうことによって得られる、 心地よい、幸せ 


追って、
メッセージ等を頂戴いたしましてありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。  akn