投稿写真





出版される前から、 かなり話題になっていましたよね。
私は、予約しておきましたので すんなり入手できましたが、
即、完売してしまったみたい。


スキンケア、ヘアケア、ボディケアまで よくぞここまで‼︎ というくらい
見せて、伝えてくれて、 とっても とっても参考になります。
( あのパーフェクトな陶器肌は、こうやってキープされているのね、と
思わず感動するアイテムの数々。)


LA では、プリンセス と呼ばれているあゆ。
いつも笑顔だし、キュートだからかな。
年齢とともに、余裕も出てきましたものね … 。




               A      かえちゃんへ   A



成功した証 とも言える ビーチハウス、
マミーがお取り寄せをする ヘルシーで カラダに優しい食材まで、
内容が多岐にわたって充実しており
買ってよかった~ と思う本です。aknぽわわん