急に思い立って こちらにきております。


頬をそよぐ風が 気持ちよく

季節は、もう秋ですね~ もみじ



お天気がいいので 

知人からいただいた 北海道の昆布を干しました  …♡

旨みが出て いいお出汁が取れるのですよね。

茶碗蒸しを作ろうかな。 wao




 




ジャムを作ったり、DVDを観たりして

気ままに過ごしています。

今晩は、いよいよ半沢さんの最終回!

100倍返しも 興味深いですが、

個人的には、あの奥さまたちが素晴らしいと思います。

現代的  ”夫の立て方”  をしている

  まさに ”主婦の鑑” !





 
  



あまりにも気持ちがいいですので 

本を片手に

バルコニーで うとうとと お昼寝タイム 。



                                           ゆり  るん