最近 必要最小限にしか動けないため 

                     暇すぎて、飽きてきちゃった~ ふぅ



                      で、、足を大切にするのだったら、

                   この際 ほかも手入れをしよう! と

                  本や映画を観ながら (←もちろん 自宅で )

                  お肌やボディのお手入れをしていました ヨ


                    


                          まずは 洗顔!

                     これはね、 皆さまが お好きな

                  平子理沙さん や 梨花さんが 愛用されている

                        ”神 石けん” なのです。





   ■Jewel Box■




                   特に 梨花さんが しているという 顔パックは 

                     ~く泡を立てて、 顔にのせるだけ。 

                     お風呂に入っているときでしたら よりok


                      

                 そのあとは、お肌がしっとりして透明感が出るのです。


 



      ■Jewel Box■
   



                        こちらは、ワイルドローズ。

                         とっても上品な香りです。


                       

         
  ■Jewel Box■           

      



                     初めての方や いろいろな香りを使ってみたい方は、

                       このような限定セットがいいかもしれませんね。



                          どの香りもキツくないですので 
                        使いやすい固形石けんだと思います。



                       私は 友人のプレゼントにいたしましたら

                             喜ばれましたわ ハート。 

                      


                          

                             楽しい週末を~ きらハート