春のさわやかな風とともに be with!(vol.81) が届けられました~。
母も毎回、楽しみにしているんですよ。。
彼らは、1月での福岡レコーディングから、若干のインターバルを挟み、
常夏のハワイでプリプロレコーディングを再開!なんですって。
スタジオの窓から、真っ青な空と海が一望できる素敵な環境のもとで
新曲を製作中だそう。
いいなぁ~
もぉ、、期待に胸が膨らみますね。。
いつも楽しみにしている、おふたりへのインタビュー。
ちょっとだけ、抜粋してみますね~。
松本さんは・・・、
・ハワイでは、ほとんど毎日ゴルフをしていた。
・(稲葉さんと一緒に行きたい所は)
オーロラを見に行きたい。
(これね、私もそうなのですよ~。友人曰く、「見ると人生観が変わる」のだそうです。)
・(人生最大の『めっけもの』は?)
稲葉くん
・(就寝10分前には何を?)
保湿 (何だか、カワイイですね。。)
稲葉さんは・・・、
・(学生時代にやっておけばよかったと思うことは?)
学生は勉強につきるね。
学生をやるんだったら、勉強をしないと意味がないっ。
(きっと、稲葉さんが学校の先生だったら、みんな勉学に勤しむでしょう。。)
・(昔に比べて大人になったと思うところは?)
無茶をしなくなった。
サーフィンなど、思ったほど体が動いてないと気がついて(笑)
・(調子が悪くなった時にテンションを上げるとしたら?)
コーヒーに砂糖をいっぱい入れて飲む
・(就寝10分前には何を?)
歯みがき かな (うんうん。。)
夢を叶えるために重要なことを一つだけ言うならば?
松本さん 「ひとえに頑張ること!と僕は思う。」
稲葉さん 「行動することですかね。」
お茶目でフレンドリーな彼らの”生の声”は、楽しみのひとつです。