GG MATES さまのご案件で、『new Ban デオドラントミストのモニターに

  参加いたしました。


  暑い夏は、制汗デオドラントグッズが必需品ですよね。


  お送りいただいたのは、ロゼチェリーの香り2本です。

  さわやかなフルーティの香り泡で甘ったるくありません。



 タイトル未設定


  

   ミストですのでつけても白くなりませんし、上品な香りが持続します。


   シンプル&コンパクトですので、バッグまたはポーチの中に入れてもジャマにならず

   携帯するのにとっても便利

         ↑女子にとって、ここははずせないですよね。。



   ほかに、せっけんウォーターリリーの香りの全3種類です。

   個人的にとても気に入りましたので、大好きなせっけんの香りとウォーターリリー

   を買い揃えて、TPOに応じて使い分けようかしら。。

  


           タイトル未設定


            やさしい香りをまとって、この夏はさらに女度UP↑↑ しましょう!



    ライオン new Ban   http://www.banbanban.jp/