昨日、GG MATES さまのご招待を受けまして、僕の彼女はサイボーグ』の試写会に

  行ってまいりました。

  

  場所は一ツ橋ホール、6:30P.M.より上映されました。


  タイトル未設定

                                         監督・脚本:クァク・ジェヨン 


  【ストーリー】一部抜粋による

  大学生のジロー(小出恵介)は、20歳の誕生日をひとりで過ごそうとしていた。

  と、突然目の前にキュートな女性(綾瀬はるか)が現れた。

  レストランでかなりのお皿をたいらげたりと、ふたりで楽しい時間を過ごしたのだが、

  訳もわからずに突然、彼女は消えてしまう。


  そして、1年後の21歳の誕生日・・・。

  ジローは、再び彼女に出会う。

  似ているけれどどこか違う、クールでパーフェクトな彼女に。

  しかしそれは、決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった。


  

                           シャンパン


  韓国で大ヒットをして、今、ドラマでも放送中の『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督が、

  日本を舞台に、日本のキャストでのラブストーリーをスクリーンに実現させました。


  冴えない大学生ジローが、キュートだけれどパワフルなサイボーグの彼女に、一途で

  やさしい愛情を注ぎます。


  初め、心のない彼女(サイボーグだから当たり前ですよね)が、ジローの真摯な想いにより、

  変化していきます。

  

  ネタばれになるためここでは伏せておきますが、ラストで疑問は全て解けますよ。

  今までに類を見ないストーリーです。


  サイボーグ役である綾瀬はるかさんが、クラブで、”ロボットダンス”を踊るシーンは、ファンの方

  ならずとも必見です!

  とってもお上手でした~('-^*)/



  ジローの優しい眼差し、一途な愛が、彼女の心をも徐々に溶かして、「あなたの心が伝わった」

  と言う場面は、じ~んときます。


  

        私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ


   

  ご興味のある方は、ご覧になられてみてくださいね。



               僕の彼女はサイボーグ  (←HPにリンクいたします)




  ■試写会に参加させていただきましたこと、御礼申し上げます。