B’zのファンクラブに入会していますと、ファンに向けた会報誌(4~5冊/年)、季節のレター、
記念品とすごくファンを大切にしてくれます。
今日、毎回楽しみにしているbe with!(会報誌)が届けられました。
ライヴに行かれる方はご存知だと思いますが、彼らは無口(←そこがいいのです)で、稲葉さん
は歌いっぱなし、松本さんも殆ど話をせずギターをいじっています。
このときのお二人、カッコイイですよね。
何十回と聴いても飽きない『Pleasure』と『Treasure』のとき
内容は・・・
巻頭は、B'zへのインタビューで、
『ACTION』のアルバムキャンペーンのこと、
お二人のこと、メンバーのことをお話しされています。
これが結構、ジョークも交えての会話で楽しいので~す。
FLASH BACK B'z in 1998
『Pleasure』と『Treasure』は、併せての売り上げ1,000万枚を突破するという
脅威的な記録を叩き出したそうです。
まさに、デビュー10周年を華々しく飾る金字塔を打ち立てたわけですが、そのときの
選曲やリリースのことについて特集されています。
ACTION BACKSTAGE REPORT
各地での楽屋レポート
など、全部で60ページにわたります。
彼らはどのような時でも謙虚で、メンバーを大切にしています。
B’z人気が衰えないのも分かる気がしますね。。
もうすぐ、恒例のLIVEーGYM 2008 アリーナ公演が始まります。
会報誌を見たら、今からワクワクして早く行きたいです。