夏みかんオレンジのドライフルーツとお紅茶のコラボです。

     これが、とっても香りがよくって美味しいんですよ。

     こちらはすでにお砂糖をまぶしてありますので、このまま入れていただきます。

     レモンティーとはまた違ったテイストで、1~2枚入れて最後にいただくと美味!

   

   タイトル未設定


    見栄えが悪くなりますので、ドライフルーツをカットしておりませんが、

    実際はいただきやすいように、半分もしくは4分の1にカットしています。

    SHOPで試飲した時には、キンカン、しょうが糖を入れたものをいただいた

    のですが、この組み合わせ、意外に合格でした。(本当はキンカン、少し苦手なのです・・きゃー

    機会がございましたら、お試しになられてくださいね。


子犬のワルツ/ショパン タイトル未設定


  お食事中のBGMおんぷはスローでソフトなものが原則ですが、食後は「子犬のワルツ」

  のように、テンポが単純で速めな曲CDでリラックスするのが効果的なんですよ。



              dog*        いぬ        dog*



  ドキドキ心理テストメモにご参加くださった皆さまへドキドキ


     ご多忙のところ、どうもありがとうございました。

     順次、プチメ手紙にてご回答申し上げますので、少しお待ちくださいますよう

     お願い申し上げます。

     結果をお楽しみに~ まるちゃん風