とても嬉しいサプライズが!
素敵なアメブロガー 月の雫 さんが、なんと私のフォト(稲村ガ崎の海)を
アプレットにしてくださったのです。(12月6日付)
(クリックされますと、夢の世界にリンクいたします)
皆さまも是非、月の雫さんの素晴らしい世界
をご覧になられてみて
くださいね。
いつ拝見してもその作品に魅せられ、心が洗われます。。
昨晩、撮りました山下公園のイルミネーションです。
車で通るよりも、景色を楽しみながら歩く方が断然ロマンティックですよね。。
いちょう
山下公園の銀杏並木も、夜になりますとこのように様変わりいたします。
ライトアップされていますので、人通りが多いですね。
ホテル モントレ横浜( 旧 ザ ホテルヨコハマ)のイルミネーション。
銀杏並木がライトアップされて、幻想的。
この角度からですと、ホテル ニュー グランドが望めます。
銀杏のライトアップもキレイで見とれてしまいました。
カメラを持っていると景色に夢中になり、いくらでも歩けるのが
不思議です。
銀杏の黄色がライトアップされると、こんなにもきれいなものだと
いうことがわかり、それだけで幸せな気分になって、帰路につき
ました。。