アロマの様々なグッズも、オシャレなインテリアとして活用しています。


 こちらは、友人からデコパージュを施してあるソープをいただいたのですが、使用するには

 あまりにもしのびないですので、以下のようにコーディネートをしてみました。

  

 ソープの香りはローズですので、手前にローズをあしらってみました。




 【材料】デコパージュソープ・バラ(シルクフラワーは母の作品です)・籠(あるものでよい) 

 【場所】洗面所、パウダールーム



ベルバラは、アロマミストをふりかけてありますので、ふんわり上品な香りが漂います。

   籠は、以前紅茶の詰め合わせが入っていたものを使用しています。

   

   アイデア次第では、不使用物がお部屋のインテリアとして生まれ変わります。

   これもささやかな再利用の一環として、環境問題に取り組んでいるのです。

  




         宝石ブルー夏は、透明感のあるガラス製品が涼しげで好きです宝石ブルー



 シンプル且つ高級感のある、インテリア性の高いガラスのオイルバーナーです。
 上部のお皿は取り外せるため、簡単に洗うことができます。

 使用後、お皿にオイルがこびりつきますので、毎回こまめに洗ってくださいね。 
 置いておくだけでも、お部屋がオシャレな雰囲気に!




 ガラス製ですので、中の炎が透けて見え、とても上品で宝石紫神秘的宝石紫です。

 キャンドルとはまた違ったよさがありますよね。



 テーブルもガラス製にいたしますと、反射して移る様がまるで「金閣寺」のよう。

 とても幻想的で、いつも見入ってしまいます。



 美しいものを見ると、心が洗われますね。



 キャンドルよりも火元の安全性が高いため、昨年、母へのプレゼントプレゼントにいたしま

 した。

 (今回、撮影のために借りています。)



 こちらも素敵ラブラブでしょう?